【komachi】新潟ラーメンBOOK(2021)のスタンプラリーにチャレンジしてみた。

新潟ラーメンBOOK(2021)

【komachi】10月号

10月号の中にスタンプラリーの新潟ラーメンBOOK 2021が入っていました。

3ヶ月の間に30軒ラーメンを食べると タオルがもらえ、50軒食べるとTシャツがもらえるみたいです。

このスタンプラリーは2017からチャレンジしているので、毎年 楽しみにしています。

2017年からのタオル

ということで、今年もタオルをもらうチャレンジ開始です。

以下に来店させていただいた店舗を掲載します。

自作地図

1.麺屋 ばやし

2.尾張ラーメン 第一旭

3.大江戸(県庁前店)

4.八起

5.らーめん ゆず

6.三条家系ラーメン 当たり家

7.麺屋 かずを

8.麺者 風天(小針店)

9.にぼにゃん

10.拉麺厨房 福麺

11.麺処 遥か

12.麺食堂 なるとや

13.Ramen 蓮

14.和風とんこつ たまる屋(女池インター店)

15.燕三条 中華そば 鬼にぼ

16.横浜ラーメン 心一家

17.だるまや(亀田店)

18.ラーメン亭 一兆

19.天心坊(吉田店)

20.麺作 ブタシャモジ

21.らーめん処 がんこ屋

22.横浜家系ラーメン 風神家

23.ダルマ食堂

24.麺や 我駆

25.らーめん ハルヤ

26.中華そば ふじの

27.磨きの町のラーメン屋 味我駆

28.麺屋 長衞門

29.中華そば 西巻流

30.拉麺 王風珍

まとめ

今回もたくさんのラーメンをいただきました。

どれもおいしかったです。

この30杯の中で一番インパクトがあったのは、「麺者 風天」の「シビカラ味噌らーめん」でしょうかね。

みなさんはどこのお店が特徴ありましたか?

もしよければコメント欄でお願いします。

それと 50杯達成してる人もいるんでしょうかね?

オリジナルTシャツ羨ましいです。

3ヶ月で50杯は とてもとても・・・むずかしいですね。

今の 私では 拉麺王には なれませんね(^_^;)

タオルが届くと思うので、自宅にとどきましたら追記します。

追記

タオルが届きました。

ありがとうございます。大事に使わせて頂きます。

 

2022年はこちら

 

2022年のスタンプラリー参加店の一覧を作成しました。

ご覧ください。

コメント