【ポムの樹】でオムライスにしよう思ったら ドリアが美味しそうだったので そっちに

ポムの樹

イオンモール新潟南(レストラン街)018

 

こんにちは「ゆきだるま」と申します。

今回は イオン新潟南の「ポムの樹」でドリアを食べたお話です。

 

 

公式HPで調べると全国・海外に展開している 大型チェーン店です。

新潟には1店舗しかありません。(2022年12月現在)

 

メニュー

 

オムライスだけで33種類あります。

 

セットメニューです。
レディースセットと書いてありますが、男性でもOKです。

 

パスタ 3種類
ドリア 2種類

 

種類が多すぎて悩みますよね。

 

なにが人気なの?
YouTube

 

Hey!Say!JUMPでしたっけ?

2018年からブランドイメージとして有岡大貴さんを起用しています。

 

上記は「2022年10月31日」公開の動画です。

内容は 人気のオムライスをあてるクイズです。

 

YouTubeのネタバレになりますが、順位が紹介されました。

 

1位〜6位
1位

ハンバーグの

ハヤシソースオムライス

2位

プレミアム

ビーフシチューオムライス

3位

定番ケチャップ

オムライス

4位

オムライスドリア

5位

茄子とキノコの

トマトソースオムライス

6位

ポム豚かつの

カレーソースオムライス

 

6位以下
エビとアボガドの

イタリアンソース

オムライス

アボガドと

モッツァレラチーズの

トマトミンチオムライス

チキンとほうれん草の

照焼クリームソース

オムライス

サーモンとアボガドの

ポムドレオムライス

モッツァレラチーズの

トマトソースオムライス

牛すじチーズ

デミグラスソース

オムライス

 

どれも美味しそうですね。^^

 

1位の『ハンバーグのハヤシソースオムライス』を食レポすれば良かったのかもしれませんが、

メニュー表を見ていたら 4位の『オムライスドリア』が食べたくなりました。

 

オムライスドリア

 

とっても熱々です。

 

写真では分かりづらいですが、オムライスがドリアの中にあります。

 

感想

 

すごく、美味しかったです。

これ以外のコメントが見つかりません。

これで 4位ですか?

十分1位のポテンシャルをもっていると思います。

 

皆さんは どのオムライスが好きですか?

コメント欄で教えてください。

 

コメント