イオンモール新発田で何食べよう?イタリアン・サイゼリア・マック・ラーメン どれにしよう?

イオンモール新発田

 

 

こんにちは「ゆきだるま」と申します。

今回は イオンモール新発田店で食事ができるお店についてのお話です。

 

「新発田店」はどこにあるの?

 

住所は「新発田市住吉町5丁目11−5」です。

 

 

西新発田駅のすぐ近くです。

イオンモールは郊外のイメージがありますが、新発田店は住宅街にあります。

 

どんなお店があるの?

 

1階2階

1階は6店舗。

2階は7店舗の飲食店があります。

 

まずは1階から

 

 

 

 

 

 

 

次に2階に行きます。

2階はフードコートで 席は400個 あります。

かなり 広いですが、日曜日に行った時 90%くらいは埋まっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

たくさんの店舗がありました。

撮影日は日曜だったのですが、1階の店舗は行列になっていました。

2階のフードコートも 賑わっていました。

 

今回は…

 

 

東横先代特製味噌 を注文しました。

 

美味かったよ〜 ^^

チャーシューも 太麺も スープも 完璧なラーメンです。

 

※ 記事は2023年7月現在の様子です。

コメント