8号沿い「麺屋しゃがら(柏崎)」特盛20円 もやしマシマシ20円

麺屋しゃがら(柏崎)

 

柏崎にある「麺屋 しゃがら」に行ってきました。ウオロクやケーズデンキなどと同じ敷地にあるお店です。

 

場所

住所は「柏崎市宝町1-39」になります。

ストリートビュー

隣接する お店

いろんなお店がある一角に「麺屋 しゃがら」があります。

 

メニュー

  • しょうゆらーめん
  • みそらーめん
  • つけめん

などがあります。

大盛・特盛について
大盛10円 特盛20円です。

さらに

もやしマシ10円もやしマシマシ20円

さらにさらに・・・

学生限定サービスまでありました。

 

なんだか すごくお得ですね。

 

なので、今回は・・・

 

みそラーメン(大盛・もやしマシ)

写真の角度からだと分かりずらいですが、もやしが山のようになっています。

麺は細麺・太麺が選べました。

今回は太麺にしました。

このままでもおいしいスープですが、辛味噌を溶かすとさらに旨さが増します。^^

 

まとめ

大盛、もやしマシですが ぺろりと食べました。

すごくおいしかったです。

特盛 もやしマシマシにも挑戦できそうですね。

撮影日は 平日の13時30分に行きました。

高校生かな?

学生さんもしました。

たくさん食べたい方にはおすすめのお店です。

↑過去に新潟駅店のしゃがらで「しょうゆらーめん」を食べたことがあります。

コメント