反町隆史のGTOが復活?冬月との関係はどんな風に終わったけ?

GTO 26年ぶりに復活

 

 

こんにちは「ゆきだるま」と申します。

2024年に「GTO」が復活すると聞きました。

そこで、過去ドラマのラストシーン 鬼塚と冬月の関係を調べてみました。

 

GTOはいつ放送してた?

 

1998年7月〜9月にフジテレビで放送されました。

そして、1999年6月 ドラマスペシャルが放映

続いて 1999年12月映画化

 

映画では冬月はでてこない?

 

 

1999年12月に上映された 映画版では冬月先生は登場しません。

 

なので、

 

GTO ドラマスペシャル

 

 

GTOドラマスペシャルでの関係が ラストシーンになります。

 

どんなストーリー?

 

鬼塚先生と冬月先生の話をする前に、ドラマの紹介を簡単にします。

 

 

鬼塚先生は女子校に赴任します。

 

 

鬼塚先生は 生徒に弱みを握られて 下僕になります。

 

そこから、なんやらかんやらして 生徒から信頼されていきます。

いつも通り ハチャメチャですが トラブルを解決します。

 

それでは、ここからが本題

 

鬼塚先生と冬月先生の関係

 


イメージ画像

 

冒頭は 鬼塚先生と冬月先生が 結ばれたところから話が始まります。

 

先ほど 話した通り 鬼塚先生は 女子校に赴任します。

 

ある日、街で冬月先生と男性が二人で歩いているのを見かけます。

鬼塚先生とその生徒たちは後を追いかけます。

 

 

冬月先生がウエディングドレスを着用していました。

鬼塚先生は 怒り、一緒にいる男性を突き飛ばします。

 

突き飛ばした男性は 冬月先生のお父さんでした。

 

その後、仲直りの場を設けますが、生徒のトラブルに巻き込まれて 鬼塚先生は現れません。

 

いろんなことがありますが、

 

 

最後には 鬼塚先生を認めて、北海道で会おう と約束します。

お義父さんから交際の許可をもらえました。

 

 

番組のラストで 鬼塚先生はプロポーズをしようとしますが、

電話が鳴って プロポーズができないまま 番組が終了します。

 

まとめ

 

2024年にドラマが放送されます。

が、夫婦共演があるのでしょうか?

調べると なさそうですよね。

 

あれ?

ちょっと期待していたんですが…

 

ただ、もしかしたら鬼塚先生と冬月先生が結婚していて 子供がいる可能性があります。

 

 

映画版で 鬼塚先生は 避妊具を落とします。

それを女性から返されるのですが、穴を開けた状態で返されています。

 

これ できちゃった結婚の伏線になっているかも。

 

コメント