燕背脂ラーメンが食べたくなったので 【麺’s 冨志】に行ってきた

麺’s 冨志

 

こんにちは「ゆきだるま」と申します。

今回は 燕市にあるラーメン屋『麺’s 冨志』で背脂らぁめんを食べたお話です。

 

どこにあるの?

住所は「燕市富永100−1」です。

 

 

国道から少し入ったところにあります。

 

テレビで紹介される有名店

 

NST

 

 

中田エミリーさんがリポートしています。

 

 

濃厚味噌タンタンを紹介していました。

 

SNS

 

冨志のインスタグラムもあります。

 

インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

冨志(@fuushi1001)がシェアした投稿

 

↑すごく美味しそうです。

 

らーめんの町 燕

 

 

背脂らーめん発祥の地として全国的に有名なまち「燕」

 

やっぱり背脂らーめんを食べるしかありませんね。 ^^

 

 

油は 大・中・小と選べます。

当然 大油を選びました。

 

背脂らぁめん(大油)

 

 

大油なので チャーシューとか埋没しています。

 

 

がっつりとした太麺です。

 

 

なんと オリジナル麺です。

 

 

最高に美味しいスープです。

 

美味しくて 結構 スープを頂いてしまい…

その後 お腹が重くなって 動けなくなる

( ;∀;)

このパターンはあるあるです。

 

コメント