【新潟市西区】道とん堀(新潟青山店)

道とん堀(新潟青山店)

2021年7月24日(土)に新潟市西区にある「道とん堀」に行ってきました。

okonomiyaki-sc.com - このウェブサイトは販売用です! - okonomiyaki sc リソースおよび情報
このウェブサイトは販売用です! okonomiyaki-sc.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、okonomiyaki-sc.comが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
ストリートビュー

場所は西大通り沿いです。青山駅や関谷分水路が近くにあります。

SIMPLEコース

今回、息子と2人で行きました。注文したのは、左の「SIMPLEコース」です。34品を120分 食べ放題です。

道とん堀コース

今回は注文しませんでしたが、道とん堀コースだと全63品が食べ放題になるようです。

他のメニュー

種類が豊富で悩みますよね。

お好み焼き

モチーズだったでしょうか?

忘れてしまいました。

中に空気が入るようにグルグルとよく混ぜて熱くなった鉄板に油をひき、直径15cm程に広げ、5分後にひっくり返します。

よく混ぜます。

油をひきます。

直径15cmくらいでしょうか?

5分待ちひっくり返します。

ヘラで形を整えてから5分待ちます。

さらにもう一度ひっくり返して5分待ちます。

合計で15分も焼くようです。

そんなに焼きましたかね〜?

さらにひっくり返してお好み焼きでソース、マヨネーズ、青のり、けずり粉をかけてできあがり

料理はほとんどしないのですが、一生懸命 焼きました。とてもおいしかったです。

やきそば

たしか豚やきそばだったような・・・

やきそばの焼き方の説明がどこかにあったような気がしたのですが・・・

撮影してませんでした。

たしか、やかんの「水?」で麺をほぐして焼きました。

こちらも おいしく焼けました。

もんじゃ焼き

こちらも注文しました。

「もんじゃ焼き」に関しては成功か失敗かよく分かりませんでした。もんじゃ焼きって焼くのむずかしくありませんか?

まとめ

親子2人でお腹いっぱい食べて、2,500円くらいだったでしょうか。

バイキングと考えたらお得ですよね。

おつまみの山盛りキャベツがおいしかったです。

デザートがSIMPLEコースには含まれていなのは

・・・

仕方ないですよね。

とてもおいしかったので、また行きたいですね。

おまけ

「お好み焼き」でアマゾン検索をかけた おすすめ2品 です。



コメント