【東海オンエア考案】1500m牛丼。RunningYouTuberもやってるから俺も挑戦!!

1500m 牛丼

 

はじめまして「ゆきだるま」と申します。

今回は東海オンエアが考案した新競技のお話です。

 

どんな競技?

 

 

1500mを走った後に 牛丼の並盛を食べる競技です。

2016年に考案されました。

 

その時のタイムは?

 

りょうさんが一番早くて 12分18秒でした。

てつやさんは 牛丼が食べれないまま 配信が終了しました。

 

1500mのタイムは?
りょう

5分23秒

てつや

6分16秒

しばゆー

6分48秒

としみつ

7分57秒

 

牛丼のタイムは?

 

りょう6分55秒
てつや測定不能
しばゆー11分49秒
としみつ13分18秒

 

この新競技に有名YouTuberが参加します。

 

 

TKD PROJECT のよしきさん

10分51秒

 

 

イケメンの三津家貴也さん

12分09秒

 

 

箱根駅伝経験者 たむじょーさん

12分15秒〜16秒

 

 

aki runner の藤田プロ(仮)

7分24秒

 

 

ランたなちゃんねるたなーさん

10分49秒

 

 

志村美希さん

9分15秒

 

 

うたラン/UtaRun SUIのスイさん

14分04秒

 

 

やるき!元気!森脇チャンネルの三人娘

長谷川瑞希 10分34秒

セナオユリ 11分55秒

くわがた心 15分02秒

 

 

HAGIRUNちゃんねるの遠藤靖士さん

5分56秒

↑現在の世界記録です↑

 

 

森渉のスポーツ部の森渉さん

10分45秒

 

ゆきだるまもやってみよう

 

 

吉野家で牛丼(並盛)を購入しました。

 

 

トラックに到着

 

走ってみよう ^^

 

 

1500mの経過タイム

 

 

7分19秒

 

 

牛丼の並盛 いただきまーす ^^

 

 

11分02秒

 

牛丼を3分40秒で食べることができました。

1500mの記録が早ければ 上位に食い込みそうです。

 

まとめ

 

今回は 1500m牛丼にチャレンジしてみました。

 

実は これに進化形があります。

 

 

ランニング食堂さんが行った

1500m + 激辛ペヤング」

タイムは 8分37秒でした。

 

ランニング食堂さんを見習って 新しい競技を考えてみたくなりました。

なにが 面白いかな〜?

 

新潟県民らしく

1500M + 笹団子 かな〜?

コメント