『魔性の女りな』の現在を調べてみたら予想以上だった件

LONDON HEARTS

先日「TSUTAYA」でDVDを借りました。

3部作になっているのですが、2003年3月4日放送の

被害者の会

〜神戸の魔性女 リナ

こちらのコーナーが別格でおもしろかったです。

簡単ですが内容を説明します。

※画像は加工してあります。

被害者の会の内容

まず、魔性の女に貢いだ3人の男性が現れます。

被害者③の方はDVDで顔出しをしています。

そこに お金持ちを装った「嘘の合コン」をセッティングします。

最後にドッキリの種明かしがされます。

特徴的だったのは

被害者の会から謝罪を求められたのですが、

逆に「謝って!!」という言葉が飛び出しました。

このフレーズが私の中でパワーワードとなりました。

 

「魔性女リナ」の現在を調べようとしたキッカケ

このコーナーはとてもおもしろく腹筋崩壊をさせてもらいました。

ただ、この中でリナさんは将来のことを話していました。

それが以下の内容です。

この言葉は本心であったと思います。

それでは本題に入ります。

リナさんについて調べたことを記載します。

この放送は2003年です。

鮎川りな - Wikipedia

wikiで調べたところ1981年生まれなので(当時21-22歳)であったと思われます。

「鮎川りな」が本名のようです。

wikiでは、テレビモデル歌手とマルチに活動されていたようです。

では2021年の現在の様子です。

2021年9月21日投稿です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鮎川 りな(@ayurina_oy)がシェアした投稿

みなさんどう思われますか?

スタイルも良く綺麗ですね。「おばさん」にならないように努力をされているんでしょうね。

ブログ・インスタの紹介

それでは簡単にブログに書かれている内容を紹介します。

次に インスタグラムですが・・・・

投稿の埋め込みは2020年より許可制となっています。( ;  ; )

なので、最初に見ていただいた 神戸の写真のみとなります。

ただ、内容としては

2016年6月 インスタ開始

2022年1月現在 941件の投稿があります。

台湾旅行、沖縄旅行、北海道旅行など旅行について投稿されています。

トイプードルの写真も何度も投稿されています。

2021年5月に チワワの「クレア」という犬の写真も投稿されました。

まとめ

人のブログやインスタを紹介するのはこれが初めてでした。

たくさん投稿があって 全部は見れてません。

紹介していない内容が多数あると思います。

『これは記載した方が良い』というものがあれば コメント欄で教えてください。

ただ、インスタグラムの紹介(埋め込み)は許可制なので、内容のみの記載となります。

最後に

みなさんは貢ぐ男性をどのように思いますか?

貢がせる女性ではなく、貢ぐ男性です。

自分も恥ずかしながら貢ぐ側であると思います。

お金を払ってでも好きな子の喜ぶ顔を見たいと思ってしまいます。

でもそれではダメですよね。

男を磨いて、お金を使わなくても「一緒にいるだけで幸せ」と思ってもらえるように ならないといけませんね。

おまけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました