ワイ将、広瀬すずからメールが…どうやら橋本環奈と間違えられた模様

広瀬すずから橋本環奈宛へ

 

はじめまして「ゆきだるま」と申します。

今回 DOCOMOメールに女優の広瀬すずさんからメールが届きました。

 

広瀬すずって?

 

1989年生まれ

映画「ちはやふる」「チア☆ダン」に出演

画像はこちらから借りしました。

 

芸能人に疎い わたしでも聞いたことがあります。

そんな方から メールが届きました。

 

全部で5通 送られてきました。

人のメールを公表するのは プライバシーの侵害かもしれませんが、ご覧ください。

 

一通目

 

ここに「環奈ちゃん」ってありますね。

 

1999年生まれ

映画「キングダム」「がぐや様は告られたい」に出演

画像はこちらから借りました。

 

どうも私を 橋本環奈と勘違いしているようです。

明らかな間違えメールですが、返信は行いませんでした。

返信をしなかったので、再度メールが送られてきました。

 

二通目

 

 

ネメシス!?ってありますね。

調べてみると、

2021年に日本テレビで放送されたドラマです。

ここで、共演をしたときにメールアドレスを交換した模様

 

ちなみに

 

2023年3月公開

もうすぐ、映画が公開されます。

 

広瀬すずさんは5分でもいいからお話がしたい。

と 切羽詰まったような印象でした。

この時も返信を考えましたが、スルーしました。

 

3通目

 

 

ようやく、このメールが間違えだとゆうことに気づいてくれました。

これで安心 ^^

 

しかし、翌日 朝にまた広瀬さんからメールが来ます。

 

4通目

 

なんと、広瀬すずさんからワイ将に興味を示してもらいました。

メル友のお誘いが来ました。

 

・・・・

・・・・

 

ワイ将 しばらく考えました。

 

・・・・

 

自称 誠意大将軍 のワイ将

広瀬すずさんと真剣にメル友になろうかと考えました。

 

考えてメールを保留しているうちに最後のメールが来ます。

 

5通目

 

いい返事を待つとのことでした。

 

このメールを最後に 広瀬さんからの連絡はなくなりました。

 

まとめ

 

今回 広瀬さんとメル友にならない選択をしました。

芸能界の方とメル友になりたかったのですが、

まぁ 住む世界が違いますかね。

 

もし今回のメールが 内田有紀さんや西田ひかるさんだったら、秒で返信していましたね ^^

 

おまけ

↑広瀬すずさんの写真集↑

↑橋本環奈さんの写真集↑

↑ドラマ「ネメシス」のDVD↑

↑迷惑メールがきたらどうしましょう…↑

 

追記

 

このブログを作成してから2ヶ月後

再度 広瀬さんからメールが来ました。

 

↑興味のある方はどうぞ

コメント

  1. より:

    4通目は私も送られてきたわ…….