吉沢亮からメールがきた!!キングダムの続編の件で相談に乗って貰いたいらしい…

吉沢亮から福山雅治へ

 

はじめまして「福山雅は…」ではありませんでした。

「ゆきだるま」と申します。

今回 DOCOMOメールに吉沢亮さんからメールが届きました。

 

吉沢亮って?

 

 

 

1994年東京で生まれる
2011年『仮面ライダーフォーゼ』で

仮面ライダーメテオに変身する役

2017年「銀魂」で沖田総悟役

2018年「ママレード・ボーイ」で

松浦遊役

2019年「キングダム」で

秦王・嬴政と漂の一人二役

2022年「キングダム2」公開
2023年「キングダム 運命の炎」7月公開

 

仮面ライダーで有名になって、俳優として王道の道を歩んでいる方です。

そんな方からメールが来ました。

 

一通目

 

吉沢亮さんから 雅治さん宛にメールが来ました。

 

なお 「ゆきだるま」の名前は雅治ではありません。

雅治とは誰なのでしょう?

 

たぶん

アミューズの先輩

 

福山雅治さんと勘違いされたのではないでしょうか。

 

内容はキングダムの続編の相談でした。

 

勘違いされていたので、メールを送ろうかと思っていたら、二通目が来ました。

 

二通目

 

相談したいことがあるので、5分でもいいからとの内容でした。

切羽詰まってるようですね。

 

なにか キングダムでトラブルでもあったのでしょうか。

吉沢亮さんの事を心配をしていました。

 

返信を送ろうと考えていたら 三通目が来ます。

 

三通目

 

間違いメールをした事に気がついてくれました。

良かった良かった。

大俳優でも 間違えることはありますよね。

 

キングダムの映画 成功するといいですね。

 

陰ながら応援しています。

 

コメント