【新潟ハーフマラソン2023】の応援へ。面白い仮装•コスプレの人いるかな〜!?

新潟ハーフマラソン2023

 

 

こんにちは「ゆきだるま」と申します。

今回は 2023年3月に行われた新潟ハーフマラソンのお話です。

大会の応援に行ってきました。

面白い仮装・コスプレの人を撮影してきました。

 

 

気温・天気

 

スタートは9時なので 走り始めの気温は8℃です。

ですが、スタート前の整列は4℃くらいでした。

結構 寒かったのではないでしょうか。

 

 

最高の天気です。

 

大会の様子

 

 

3,500人が参加をしました。

 

 

箱根駅伝で活躍している新潟出身のランナーが来てくれました。

 

 

カメラを構えていたのですが

よく分かりませんでした。^^;

 

集団の中にいたのかな?

 

ここからが本題

 

仮装・コスプレランナー

 

 

コスプレランナーって目立ちますよね。

私も してみたいと思うのですが…

勇気がなくて

 

YouTube

 

新潟ハーフマラソンはライブ配信が行われました。

 

ゴールの映像では コスプレランナーは ドアップされたりします。

目立ちますもんね。

 

↑タップすると大きく表示されます。

 

 

5km地点で撮影してきました。

 

↑タップすると大きく表示されます。

 

まとめ

 

ズラーっと くるので、

仮装・コスプレランナーさんを探しても

結構 見送ってしまいました。

 

目立つ格好をしていても 分からないものですね。

コメント