燕市吉田の「よっしゃ!!」ここの”ごきげん焼”は最高の逸品です。

よっしゃ!!

 

今回は燕市にある「IZAKAYA よっしゃ!!」に行ってきました。

できればこちらのYouTubeをご覧ください。

コロナ禍でも負けない店長の生き様が描かれています。

飲食店はどこも大変ですよね。

 

YouTube

 

他にもSNSがあります。

 

facebook

 

場所

住所は「燕市吉田東栄町42-5」になります。

ストリートビュー

場所は住宅地にあるので、分かりづらいかもしれません。

近くには「原信」や「みなみ親水公園」があります。

 

店舗内の様子

今回は平日に行きました。

なので、お客さんは少なかったです。

 

メニュー

たっぷりサラダあっさり肴
揚げ肴熱々鉄板焼
とろ〜りチーズ焼〆の飯
本日のいちおし

その他に

 

メニューはたくさんありました。

ドリンク類

 

注文品

サーモンのカルパッチョ

 

海老のピリッとマヨサラダ

 

手羽先の唐揚げ

 

いか下足の唐揚げ

 

しそと明太子のチャーハン

 

自家製 漬物の盛り合せ

 

山芋の短冊(梅)

 

鳥の唐揚げ レモン和え

 

”ゆきだるま”のおすすめ

 

どれもおいしかったのですが・・・。

 

ごきげん焼

 

店長さんのお話によると、

大阪で鉄板焼きのコンテストがあったそうです。

参加者は700人

その中で優勝されてるそうです。

いや すごい方でした。

どぉりで どの料理も美味しいわけです。

 

まとめ

 

今はコロナ禍ですので、どの飲食業もきびしいと思います。

その中で奮闘している方を見ると応援したくなりますよね。

美味しい料理をご馳走様でした。

また 足を運ばせて頂きます。

コメント