「ゴディバ」と「すみっコぐらし」のコラボ!かわいくて食べれない

「ゴディバ」と「すみっコぐらし」のコラボ商品

ゴディバ(GODIVA)プレミアムチョコレート【ベルギー王室御用達】
ベルギー王室御用達、世界中で愛される高級チョコレートブランドのゴディバ(GODIVA)の公式サイトです。
すみっコぐらしofficial web site
サンエックスはキャラクターデザインを通じて、世界中の人々に生活提案できる企業を目指しています。

こんにちは「ゆきだるま」と申します。普段は新潟で「登山」についてブログを書いています。今回 子供たちに大人気の「すみっコぐらし」がチョコになったので紹介します。

ポーチ付き商品

ポーチ

2種類あって、こちらを選択しました。

チョコ

キャラクターが「ゴディバ」の制服を着てますね。

撮影する前に一つ食べてしまいました。

(⌒-⌒; )

おまけ

ぬいぐるみとコラボしてみた^^

 

・・・・

 

さて、これでブログが終わってしまっては、おもしろくありませんね。

「すみっコぐらし」のキャラクター紹介をしたいと思います。

キャラクター

すみっコぐらしofficial web site プロフィール
サンエックスはキャラクターデザインを通じて、世界中の人々に生活提案できる企業を目指しています。

キャラクターについては上記サイトに掲載されてますが、今回は映画で解説された内容を元に解説します。

「すみっコぐらし」の映画

『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』公式サイト
「すみっコぐらし」のアニメ映画第3弾が公開決定!2023年11月全国ロードショー! #映画すみっコぐらし

↑2021年11月に放映した第2弾です。

映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ : 作品情報 - 映画.com
映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。「日本キャラクター大賞 2019」でグランプリを受賞したサンエックス株式会社の大人気キャラクター「すみっコぐらし」...

↑2019年に放映した第1弾

TSUTAYAで借りてきた。

第1弾の「とびだす絵本とひみつのコ」を借りました。

しろくま

ねこ

とんかつ

ぺんぎん?

とかげ

それぞれのキャラクターに ちゃんと設定があるんですね。

それでは最後に映画の内容です。

予告編

内容

すみっコたちが絵本の中に入って、いろいろな役を演じます。

そこで迷子のひよこと出会います。

・・・・

あとの内容は

・・・・

ひよこの家族を探す旅をします。

ネタバレになるのであまり言えませんが、ハッピーエンドで終わります。ほのぼのとする映画なので、「気持ちを落ち着けたい。」「ほっこりしたい。」と思う人にはおすすめの映画です。

まとめ

ゴディバもキャラクターとコラボするんですね。

チョコはとてもおいしかったです。

キャラクターがかわいいので食べずらいですが・・・(ToT)

おまけ



コメント