新潟伊勢丹 第10回 全国グルメフェスティバルに行ったら猫が…

全国グルメフェスティバル

 

こんにちは「ゆきだるま」と申します。今回は新潟伊勢丹の6階で開催されている「第10回 全国グルメフェスティバル」に行ったお話です。

 

チラシ・会場MAP

チラシ会場MAP

知り合いから2022年5月22日(日)の様子を撮影してもらいました。

まず、その様子を紹介します。

5月22日(日)

入場規制が行われていました。
生放送中に遭遇したようです。
フルーツ大福は行列だったようです。

 

5月23日(月)

 

写真を提供してもらった次の日(平日)に伊勢丹に行ってきました。

少しだけ撮影してきました。

まず、入場制限はされてませんでした。

 

会場の様子

フルーツ大福はこの日も行列でした。

おいしそうですね。

売り切れているものもありますね。
平日なのに混んでますね (⌒-⌒; )

 

購入した製品

会場をひとりで歩いていたら、アルバイト猫ミクちゃんがいました。
プリン専門店 坂の上の猫

「坂の上の猫プリン」購入しました。

かわいらしいデザインですね。

帰宅してから息子と食べてみました。

プレミアムの方がクリーミーで美味しかったです。

 

1階の様子

実は1階にもブースがありました。

 

まとめ

 

日曜日は入場制限されていたらしいですが、月曜日は入場制限はされていませんでした。

でも、結構 混んでいましたね。

行列になってるお店もありました。

今回は、猫ちゃんがかわいくて ついつい商品を買ってしまいました。

でも、ゆきだるまは・・・ 犬派 なんですけどね ^^;

おまけ

DISH// 猫

猫派の方には、この曲が心に響きますか?

 

おまけのおまけ

龍潭
お好み焼き みっちゃん 横川店分家
旅するチーズケーキ

コメント