シン•ウルトラマンを見てきました。シン•ゴジラを100点とすると今回は…

シン・ウルトラマン

 

イオンモール新潟南のイオンシネマで「シン・ウルトラマン」を見てきました。

ネタバレにならない程度に内容を解説します。

 

シン・ウルトラマン

 

 

予告

 

登場人物

 


(ウルトラマンになる男)と説明がありますね。
全体的にミステリアス感を出した演技でした。
お得意の「男の色気?」みたいなものが今回の作品では感じられませんでした。
長澤まさみさんの匂いを嗅ぐシーンがあるのですが、ギャグシーンのように映りました。

長澤まさみさんは・・・
気合を入れる時 自分のお尻を叩くシーンがあります。
何度も そのシーンがあったのですが、ウルトラマンでは有名なシーンなのでしょうか?

「空母いぶき」という映画にキャラがひっぱられてしまって^^;
渋い感じがとてもでてました。
今のストーリーの状況を解説するためにいてくれる 役でしょうか。

ちょっとネタバレになりますが、最初は臆病者です。
でも最後はビシッと決めてくれます。

 

主題歌

M八七

 

STORY

次々と巨大不明生物【禍威獣(カイジュウ)】があらわれ、その存在が日常となった日本。

通常兵器は全く役に立たず、限界を迎える日本政府は、禍威獣対策のスペシャリストを集結し、【禍威獣特設対策室専従班】通称【禍特対(カトクタイ)】を設立。

班長・田村君男(西島秀俊)

作戦立案担当官・神永新二(斎藤工)

非粒子物理学者・滝明久(有岡大貴)

汎用生物学者・船縁由美(早見あかり)

が選ばれ、任務に当たっていた。

禍特対には、巨人対策のために分析官・浅見弘子(長澤まさみ)が新たに配属され、神永とバディを組むことに。

浅見による報告書に書かれていたのは・・・【ウルトラマン(仮称)、正体不明】。

公式HPより)

 

グッズ

いろんなグッズがありますね。


イオンモールでは上記の写真の物と 他にはクリアファイルなどが売っていました。

 

感想

まず、シンゴジラを見たことがありますか?

あれとっても面白かったですよね。

敵キャラ(ゴジラ)がとても良かったです。

シンゴジラ

無理ゲーみたいなものをどう攻略するかが、とても面白かったです。

今回のウルトラマンの敵キャラは・・・ちょっとピンときませんでした。

なので、

「シン・ゴジラ」を100点だとすると

「シン・ウルトラマン」は95点くらいになると思います。

みさなんはどうですか?

シンゴジラよりも面白かったですか?

コメント欄で教えてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました