新潟駅から徒歩3分「辛味噌亭 とうせんや」行ってきました。

辛味噌亭 とうせんや

 

新潟駅万代口から徒歩3分の場所にあるラーメン屋に 行ってきました。

このお店は 見附にある「らーめん味噌や」の系列店のようです。

(餃子の無料券に店名が書かれていましたね)

↑「ラーメン巡り」さんの記事です。

 

場所

住所は「新潟市中央区東大通1-1-10」です。

ストリートビュー

 

メニュー

 

メニューを見ると

  • 辛味噌らーめん
  • 辛味噌赤ネギラーメン
  • 麻婆麺
  • 坦々麺

と 辛い系が多いですね。

 

注文品

味噌らーめん」です。
息子が食べました。
辛味噌らーめん」です。

赤味噌と白味噌を独自の技でブレンド!! 優しい味わいのマイルドな味噌スープに辛味噌を溶かす事で、もう一つの味が楽しめ美味しさも倍増!! たっぷり乗せた彩り豊かな炒め野菜から、香ばしさと甘みが溶け出し美味しさ更にアップ!! オススメの一杯です!!

 

まとめ

見附の「らーめん味噌や」に行ったので、こちらのお店にも 行ってみたくなりました。

「らーめん味噌や」の写真005
とうせんや味噌や

どちらもおいしかったです。

コメント