エスタディオ見附にある「らーめん味噌や」みんなの勝負メシはなに?

ラーメン味噌や

 

見附市にある「らーめん味噌や」に行ってきました。このお店はパチンコと隣接しています。

「ラーメン巡り」にも取り上げられてました。

 

場所

住所は「見附市上新田町170-1 エスタディオ駐車場内」です。

ストリートビュー

パチンコがすぐ側ですね。

「ラーメン味噌や」は通し営業です。
パチンコのお客さんにはありがたいですね。

 

メニュー

  • (辛)味噌らーめん
  • 坦々めん
  • 正油らーめん
  • 塩らーめん
  • 麻婆めん
  • つけ麺

  • ギョーザ
  • ミニチャーシュー丼
  • ミニそぼろ丼

など

券売機

(辛)味噌らーめん

お腹が空いてたので 「特盛り(2玉)」にしました。

太麺でした。

スープ

辛味噌を溶かす前のスープです。

 

「ラーメン巡り」から引用

このお店は「麻婆麺ランキングが2年連続中越1位」です。

早川店長は「辛味噌亭とうせんや」の元店主とのこと

辛味噌の特徴・・・
独自に作り出す味噌の深みのあるまろやかさは絶品♪上に乗った辛味噌をとかせばさらにコクが増し、辛味によって引き締まった美味しさに!!

 

まとめ

この日は見附でジョギングをした帰りでした。

お腹が空いたのが夕方4時くらいです。

なので通し営業をしているお店をさがしたら「らーめん味噌や」がヒットしました。

変わった時間帯ですが5人くらいお客さんがいました。

人気店のようです^^

 

おまけ



コメント