【ステーキハウス あづま】東映ホテルの高級レストランでお肉を堪能してきた

ステーキハウス あづま

 

こんにちは「ゆきだるま」と申します。

今回は 東映ホテルの「ステーキ あづま」でステーキを食べたお話です。

 

 

場所

 

住所は「新潟市中央区弁天2-1-6 新潟東映ホテル9F」です。

 

 

 

ホテルの中なんで 緊張しました。

 

メニュー

 

 

グルメコースで村上牛コースだと 14,500円です。

すごい 高級なお店なんですけど… (´⊙ω⊙`)

 

注文したのは…

 

フリーカットサービスデー

 

 

グラムを選ぶことができます。

当然 300gをチョイスしました。

お値段 3,900円

安いですか?

高いですよね?

でも 他のメニューに比べると リーズナブルです。

 

お店の雰囲気

 

↑公式HPからお借りしました。↑

 

↑スマホで撮影した写真↑

昼間に行ったんで お店は明るい雰囲気でした。

 

 

目の前で焼いてくれます。

 

 

焼き方は ウェルダン でお願いしました。

 

 

ガーリックをたくさんのせてもらいました。

 

まとめ

 

ものすごく 美味しかったです。

すごく贅沢しました。

普段は 牛丼ばかり食べているので、たまにはいいですよね。

 

こぉゆうお店で食べるのも 人生で後何回あるのかな〜?

 

コメント