【DAMZ小新】パチンコ店内にある『麺食堂 なるとや』みんなの勝負飯は?

麺食堂 なるとや(小新店)

 

こんにちは「ゆきだるま」と申します。

今回は なるとやからし味噌ラーメンを食べたお話です。

 

どこにあるの?

住所は「新潟市西区小新南2丁目8−53」です。

 

 

グランドDAMZ小新店の中にあります。

 

 

メニュー

 

注文は券売機で行います。

 

 

値段
らーめん840円
魚香るつけめん1,100円
ど・みそ1,050円
辛子味噌らーめん890円
背脂中華そば900円
燕三条カレーラーメン980円

 

他にも カレーライス牛丼などもあります。

 

辛子味噌ラーメン

 

 

西蒲区(旧巻町)にも なるとやがあります。

そこで 辛子味噌ラーメンを食べました。

 

美味しかった記憶はあるんですが、どんな味だか忘れていました。

 

そこで、1年半ぶりに 辛子味噌ラーメンを注文しました。

 

 

もちもちの中太麺です。

 

 

大きな水車を見ながら ラーメンを食べました。

うん やっぱりうまい。^^

 

1時過ぎの平日に行きました。

お客さんは複数組いて…

一人の人は 静かに食べていました。

 

後から入ってきた若い?人たちは パチンコの話をしていました。


イメージ図

楽しそうにしてる感じが 羨ましかったです。

 

おまけ

過去にパチンコを打っていた時期がありますが、日常が忙しくて 行くのを止めてしまいました。

久しぶりに パチンコ店内を歩いてみました。

 

 

海物語だ〜 ^^

パチンコにのめり込んでた時期は 1日1回 魚群を見たい衝動にかられてました。

 

↑上の写真は 4円パチンコだったと思います。↑

 

一円パチンコは平日にも関わらず 50%以上 台が稼働していました。

 

 

DAMZ CAFE」があります。

 

 

パチンコ玉でも購入できるみたい。

 

 

漫画 キングダムが置いてありました。

パチンコをしなくてもコーヒーを購入すれば 漫画を読めるのかな?

違う意味で 魅力的な場所です。

 

 

そぉいえば DAMZって 霜降り明星がCMで起用されています。

 

 

昔はオリエンタルラジオさんだったり…

若手有望株を CMに起用しますね。

コメント