【はぐれメタル】の経験値が高い理由に泣ける!!逃げてくれてありがとう

はぐれメタル

 

こんにちは「ゆきだるま」と申します。

今回は はぐれメタルのお話です。

 

先日 YouTubeを見ていたら はぐれメタルの経験値が高い理由を解説する動画が流れてきました。

 

YouTube

 

調べてみると

↑Yahoo知恵袋にも2009年に回答されています。

 

真偽の程は分かりませんが、これが真実なら素敵ですね。

 

はぐれメタルの経験値が高い理由

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ドラクエは 『V 天空の花嫁』 『VI 幻の大地』をやりました。

はぐれメタルは低い確率で仲間になってくれます。

仲間になってもらいたくて、はぐれメタルと何度も戦いました。

(結局 仲間には出来ませんでした。)

 

はぐれメタルに逃げられても 家族を幸せに出来たと思えば 悔しくありませんね。

GAME
スポンサーリンク
シェアする
ゆきだるまをフォローする
I like Niigata

コメント