【World Wide Yokosawa】CHRISTMAS BOX -GREEN-を購入した話。

CHRISTMAS BOX

World Wide Yokosawa
プロポーカープレイヤー「世界のヨコサワ」のオフィシャルグッズショップ。ポーカーシーンで重宝するアパレルやアイテムを展開し、世界のヨコサワ自身がこだわり抜いた高品質な商品を販売しています。

こんにちは 「ゆきだるま」と申します。普段は新潟の「登山」についてブログを書いています。今回は新潟や登山は関係ありません。息子が尊敬する プロポーカープレイヤーの「ヨコサワ」さんが、ヨコサワショップで販売している服を購入しました。その商品が届いたので、その事についての お話です。

世界のヨコサワ

世界のヨコサワは、プロポーカープレイヤーによるYoutubeチャンネル。(wikiより)

Twitter

フォロワーは10.9万です。(2021.12.24現在)

CHRISTMAS BOX-GREEN-

Attention Required! | Cloudflare

パーカー類(ランダム2種)
シャツ 類(ランダム2種)

ランダムのようですね。今回 家に届いたのは下記の商品です。

パーカー(黒)
パーカー(白)
Tシャツ(黒)
Tシャツ(青)

ランダムなので、これは当たりなのか?ハズレなのか?どうなのでしょうか?

ただ、小学生の息子は大喜びでした。

左の人の服に注目

動画がたくさんあって・・・やっと1つの服を見つけました。

試着してみた

サイズは「S」です。

子供の身長は150cmくらいです。

Tシャツ(黒)

決めポーズ?

まとめ

わたしは、ファッションの事はよくわかりません。「ユニクロ」や「無印」のように目立たない服装ばかりです。今回 届いた服は 英語でプリントされていますね。

「COMMON SENCE DOESN’T MAKE SENCE」

常識は意味をなさない

ギャンブラーでは、当たり前の用語でしょうか?

なにわともあれ、息子が喜んでくれていることが良かったです。

今度 この服を着て、外で撮影してみようかと思います。その時は 追記したいと思います。

おまけ



コメント