【World Wide Yokosawa】CHRISTMAS BOX -GREEN-を購入した話。

CHRISTMAS BOX

https://yokosawa.shop/

こんにちは 「ゆきだるま」と申します。普段は新潟の「登山」についてブログを書いています。今回は新潟や登山は関係ありません。息子が尊敬する プロポーカープレイヤーの「ヨコサワ」さんが、ヨコサワショップで販売している服を購入しました。その商品が届いたので、その事についての お話です。

世界のヨコサワ

世界のヨコサワは、プロポーカープレイヤーによるYoutubeチャンネル。(wikiより)

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCwKNfdT49VN0fDNZFw7XEOQ

『世界のヨコサワ』のチャンネルです。

チャンネル登録者数 65.5万(2021.12.24現在)

Twitter

フォロワーは10.9万です。(2021.12.24現在)

CHRISTMAS BOX-GREEN-

https://yokosawa.shop/products/christmas-box-green

パーカー類(ランダム2種)
シャツ 類(ランダム2種)

ランダムのようですね。今回 家に届いたのは下記の商品です。

パーカー(黒)
パーカー(白)
Tシャツ(黒)
Tシャツ(青)

ランダムなので、これは当たりなのか?ハズレなのか?どうなのでしょうか?

ただ、小学生の息子は大喜びでした。

左の人の服に注目

動画がたくさんあって・・・やっと1つの服を見つけました。

試着してみた

サイズは「S」です。

子供の身長は150cmくらいです。

Tシャツ(黒)

決めポーズ?

まとめ

わたしは、ファッションの事はよくわかりません。「ユニクロ」や「無印」のように目立たない服装ばかりです。今回 届いた服は 英語でプリントされていますね。

「COMMON SENCE DOESN’T MAKE SENCE」

常識は意味をなさない

ギャンブラーでは、当たり前の用語でしょうか?

なにわともあれ、息子が喜んでくれていることが良かったです。

今度 この服を着て、外で撮影してみようかと思います。その時は 追記したいと思います。

おまけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました