Maxラストラン

【上越新幹線 E4系】Maxラストラン

2021年9月26日(日)に知り合いが「新潟駅」〜「燕三条」までの区間 新幹線に乗ってきました。

もうすぐ、2階建ての新幹線がなくなってしまうそうで、かなりの人が撮影に訪れていたそうです。

公式twitter

ラストランオリジナルグッズ

たくさんのグッズが売っていました。

知り合いも購入してました。画像をいただきました。

わたしの想い出

2階建ての新幹線が珍しいことを初めて知りました。上越新幹線しか乗らないので・・・他の新幹線は1階建てなんですね。

2階建てから見る 外の景色が素敵だったとみなさんテレビで言ってますね。

思い返すと 新潟の田園風景が、埼玉〜東京と進むにつれて、高層ビルが増えて驚きました。逆に、東京〜新潟に向かう時は、どんどん夜景が真っ暗になって、田舎に戻ってきたんだな〜と認識していました。

ストリートビュー

2021年9月現在は見れますが・・・

もうすぐ見れなくなると思います。

画像・動画

撮影してくれた、画像を添付してこの記事を終わりにしたいと思います。

Thank you! MAX!

おまけ

「E4系 Max」でアマゾン検索をかけた おすすめ2品 です。



コメント