【新潟市中央区】バスセンターのカレー

バスセンターのカレー

アメトーーク「バスセンターのカレー」の写真

アメトーークに紹介されたことで、より有名になりましたよね。わたしは、番組に取り上げられるまで ここのカレー屋(?)は知りませんでした。

ストリートビュー

ここは2階です。1階に行くとカレー屋?さんがあります。

撮影日は2021年5月23日(日)です。少し並んでいますね。

テイクアウトもできるようです。

食券

今回は480円の普通カレーライスを購入しました。


具材は「豚肉」「にんじん」「たまねぎ」だと思います。辛さは中辛くらいでしょうか?子供が食べるには少し辛いと思います。

お菓子やTシャツ

カレーせんべい860円 カレースプーン780円

大人Tシャツ2,980円

品薄のレトルトカレー

ここでも売っているようですが、品薄で一人5個までのようです。

まとめ

営業時間が8:00〜19:00なので、朝食時にも食べられてありがたいですね。そして、値段が480円というのも とても安くてうれしいですね。カレーは注文して1分も待たないで提供していただきました。「早い」「安い」「うまい」の3拍子が揃ったお店だと思います。

コメント