『中条たまご 直売店』でパフェが食べれるの?行ってみた

たまごスイーツカフェ 中条たまご直売店

 

 

はじめまして「ゆきだるま」と申します。

今回はビッグスワンの近くにあるカフェ「中条たまご 直売店」に行ってきました。

 

たまごのお店じゃないの?

 

 

『中条たまご 直売店』ってネーミングなので、たまごだけ売っていると思いますよね。

 

 

画像はこちらからお借りしました。

 

行ってみると、カフェがあったりスイーツが売っていたりします。

 

お菓子をもらいました ^^

 

 

以前 知り合いから 中条たまごのお菓子をいただきました。

 

 

その時から 機会があれば行ってみたいな〜 と思っていました。

 

興味をもってから 数ヶ月。

やっと行ける時がありました。

 

どこにあるの?

 

住所は「新潟市中央区長潟新田前1205−2」です。

 

近くにビッグスワンがあります。

 

休日に行ってみた

 

 

サンドイッチが売っているみたいですが 平日限定のようです。

 

メニュー

 

 

値段
クィーンルージュパフェ1,600円
シャインマスカットのパフェ1,500円
新栗のモンブランパフェ1,500円
太陽プリン220円
サクッとシュー250円

 

 

秋に行きました。

ハロウィン時期なので かぼちゃプリンが期間限定で販売されてました。

 

 

モンブランパフェを食べることにしました。

 

 

パフェについて解説がありました。

一番下にりんごゼリー

バニラアイスをサンドしてあります。

 

 

あっ 他にもサクッとシューも食べました。

 

 

クリー すごく美味しかったです ^^

 

まとめ

 

ビッグスワン近くのお店です。

 

 

そのためなのか…

アルビレックスの順位表が表示されていました。

 

ショーケースに入っているスイーツは購入しませんでした。

でも、たくさんありましたね。

たまご専門店なので

それを使用したぷりんが有名なんだと思います。

 

今度 買って食べてみよう!!

コメント