【来来亭】新潟で食べられるのは松崎店だけ!!こってりラーメン食べてきた

来来亭(新潟松崎店)

 

こんにちは「ゆきだるま」と申します。

今回は 新潟市東区にある『来来亭』でこってりラーメンを食べたお話です。

 

どこにあるの?

 

住所は「新潟市東区松崎1丁目1008番1」です。

 

 

逢谷内インターから 2kmほどの距離です。

 

新潟には他にないの?

 

過去に白根の国道沿いにありました。

 

 

↑2014年9月の様子です。

気づいたら こちらの店舗はなくなっていました。

 

なので、新潟の来来亭は松崎店のみです。

 

来来亭って?

 

YouTubeの内容を見ると結構 熱い会社です。

 

↓こちらは入社を希望する人に作成された動画です。↓

 

全国に260店舗 お店があって、独立が190店舗。

いつかは 北海道や東北にも出店して 全国展開を目標。

給料の面について せきららに語っています。(初任給28万)

 

メニュー

 


ラーメン

こってりラーメン

味玉ラーメン

 

他にも

・味噌ラーメン

・ワンタン麺

・坦々麺

・カレーラーメン

などなどあります。

 

今回は

 

こってりラーメン250円 プラスして

チャーハン定食にしました。

 

 

麺の硬さや醤油の濃さを選べるのですが、

※初めての方は普通がおすすめ!というわけで 全部普通にしました。

 

あっ 背脂なんですが…

 

背脂が不足しているようで、背脂の多めはできません。

 

チャーハン

 

 

チャーハンを焦がさないように 職人技で作っています。

 

こってりラーメン

 

 

細麺です。

 

 

背脂の中に 鶏がらスープが入ります。

 

まとめ

 

今回 会社の後輩からオススメされて 来来亭に来ました。

過去に 白根店に立ち寄った記憶もあるんですが…

何を食べたか 覚えてなくて

なので、今回が初めて来来亭という事にします。

 

こってりラーメン すごく美味しかったです。

チャーハンも パラパラで最高です。

 

接客も元気があって、素晴らしいし

いい会社なんだなーと感じました。

 

元気をもらいました。

ありがとうございます ^^

コメント