中華そばクラシックを求めて【幸楽苑】へ!!2023年8月 メニュー表から消えていました

幸楽苑

 

こんにちは「ゆきだるま」と申します。

今回は 幸楽苑の『中華そばクラシック』を求めて お店に行ってみたお話です。

 

中華そばクラシックって?

 

 

以前 幸楽苑は290円でラーメンを提供している時がありました。

 

(ネットからお借りしました)

 

昔は 表の看板に『290円』とどデカく表示されていました。

 

 

2021年3月に朝限定で290円のラーメンが復活しました。

 

 

2022年9月の頃には 値段が340円になっていました。

 

 

2022年10月に朝限定から平日限定、終日販売に変更

値段が390円になっていました。

 

2023年8月 中華そばクラシックはいくらになっているでしょう。

お店に行ってみます。

 

メニュー

 

 

タッチパネルで購入するのですが、「中華そばクラシック」はありませんでした。

あっ この日は 平日の水曜日です。

 

 

公式HPをみても 「中華そばクラシック」はありませんでした。

店員さんに聞いてみると 「販売は終了しました。」と言われました。

 

中華そば

 

 

「中華そばクラシック」がなかったので、ノーマルの中華そばを注文しました。

 

 

過去(10年前)にお店に行った時は、味噌ラーメンを食べたと思います。

中華そばを食べるのは今日が初めてです。

 

 

麺に艶がありました。

 

 

スープは あっさりとした醤油味です。

 

まとめ

 

中華そばクラシックというものを食べたかったのですが、販売は終了していました。

また復活するかもしれませんよね。

その時 食べよう。

醤油ラーメン とっても美味しかったです。

490円のラーメンって 他店に比べたら破格の値段です。

コメント