GW中の新潟伊勢丹「大北海道展」は入場規制するほどの混雑でした。

初夏の大北海道展

 

こんにちは「ゆきだるま」と申します。普段は新潟の「登山」についてブログを書いています。今回は新潟伊勢丹の6階で開催されている「初夏の大北海道展」に行ったお話です。

その前に・・・

撮影日は5月1日(日)12時頃でした。

時間帯が悪く大混雑をしていました。

 

駐車場
この立体駐車場に止めました。
屋上まで駐車スペースが埋まっています。
駐車場と伊勢丹にかかる歩道橋です。
車が多いのがわかると思います。

 

入場制限
入場制限されていて、整理券を配布していました。
50分待ち!!Σ(゚д゚lll)
ディズニーランドですか?
11時50分で・・・
50分待ちなので・・・
12時40分に入場できますかね。

 

整理券
親切な機能がありました。

案内されたのは予定通り50分後

12時40分過ぎでした。

 

会場MAP
チラシ

 

ロイズのチラシ

 

会場の様子

混雑してますね。
生チョコレートのお店ですね。
お弁当が売っていますね。
『札幌農学校』のお店は かなり並んでいました。
コロッケのお店も行列になってました。
いろいろな種類のものが売ってますね。
お菓子は売り切れのものがありますね。

 

購入した製品

ロイズのチョコレートを購入しました。

『オレンジ&マンゴー』は数量限定商品です。

 

駐車券

レシートを捨てないようにしないといけませんね。

保冷剤

保冷剤は2個 OKのようです。

 

まとめ

 

今回はとても混んでいました。ゴールデンウィーク期間ですから当たり前ですかね。

駐車場が無くなりそうだったのは、びっくりですね。

北海道に行ってみたいですよね。

おいしい食べ物とかたくさんありそうですよね。

 

おまけ(Webサイト・SNS)

宇野フーズ
肴や一連 蔵

 

コメント