高田城址公園(観桜会前日)

高田城址公園(観桜会前日)

画像は公式HPよりトリミングしました。

夜桜で有名な高田公園に「日中」行ってきました。本当は夜桜を撮影したいのですが、距離が遠くて残念です。4月1日〜イベントが開始されるみたいです。撮影日は3月31日のイベント前ですが、たくさんの人がいました。

PHOTO

図書館や陸上競技場がある方の写真になります。

赤いコーンが置いてありました。片側通行にするための準備が行われていました。

これが有名なシダレ桜だと思います。まだ、満開ではありませんでした。

下記の写真はお城の方の写真です。夜になるとライトアップされて綺麗なんでしょうね。

いつか夜桜を撮影しに行きたいですね。その時は、またアップします。

映像