【2022】今年もスターバックスに桜が舞います。飲みにいきますか。

桜シリーズ

こんにちは「ゆきだるま」と申します。普段は新潟の「登山」についてブログを書いています。今回はスターバックスで毎年恒例らしい桜シリーズの製品をいただいた感想です。

スタバのブログ
Delivers to You, with Our Heart - スターバックスのSAKURAをご自宅でも。
あなたがいる場所をスターバックスに真心をお届けする、春の配送手数料 ¥0 キャンペーン2月17日(木)から3月1日(火)までの期間、Uber Eatsで税込1,400円以上ご注文いただくと、配送手数料

↑2022年2月16日投稿

一足早い春の訪れ。スターバックスのSAKURAシリーズが登場!
こんにちは。ブログ編集部のミサキです。段々と暖かくなり、春への期待感が高まる今日この頃、ぽかぽかの陽気に誘われてお散歩できる日が待ち遠しい毎日です。今年もスターバックスでは、一足先に春の訪れを感じる、

↑2020年2月14日投稿

今年は「満開」。SAKURAFULな体験を – さくらフル フラペチーノ® / さくらフル ミルク ラテ
こんにちは。ブログ編集部のアヤです。先日は春の訪れのようにポカポカとした暖かい陽が差し、ますます桜の季節を待ちわびる気持ちが募りました。そんな折、スターバックスでは今年も “SAKURA” に模様替え

↑2019年2月15日投稿

一足先に楽しむ春の訪れ-さくら ストロベリー ピンク ミルク ラテとSAKURAシリーズ2018-
こんにちは。ブログ編集部のペイです。2月も折り返し。まだまだ寒い日が続きますが、来たる春の訪れにワクワク気分が高まってきています。そんな待ち遠しい春の訪れを一足早く感じることができる、スターバックスの

↑2018年2月15日投稿

さくら ブロッサム クリーム ラテ/フラペチーノ®- SAKURAに心を躍らせて
こんにちは。ブログ編集部のセリです。2月も折り返し。まだまだ寒い日が続きますが、スターバックスにひと足早く春の到来。“SAKURA”のシーズンがやってきます。本日から、SAKURAドリンクやグッズが登

↑2017年2月15日投稿

SAKURAを感じて - さくら ブロッサム & ストロベリー ラテ/フラペチーノ® と SAKURA 2016シリーズ
こんにちは。ブログ編集長のアキラです。週末のバレンタインはいかがでしたか?バレンタインが終わると、スターバックスは毎年“SAKURA”の季節。本日から “SAKURA” シリーズのドリンクとグッズが登

↑2016年2月15日投稿

知らなかったんですか・・・

こんなに昔から桜シリーズをやっていたんですね。

 

2022年の桜シリーズ

さくらストロベリー
ページを表示できません。|スターバックス コーヒー ジャパン

↑こちらから画像をお借りしました。

いろいろありますね。

購入した商品

スターバックス 黒埼PA(下り線)店に行きました。
外の看板中の看板
こちらを購入しました。

わかります?

さくらカシス ストロベリー 白玉 フラペチーノ

まとめ

あっ 飲んだ感想ですよね。

はい ストロベリーの味はキャッチできました。

フラペチーノの語源からなる「フラッペ(細かく砕いた氷が混ざった状態で供するもの)」の名前の通り かなり冷たい飲み物でした。

白玉はもちもちしていましたね。

少し平べったいですかね。

ごめんなさい。ぜんぜん食レポできてませんか?

一言でいうなれば 美味しいです。

おまけ

↑知り合いから画像提供がありました。

店頭で飲むのもいいですが、コンビニで売ってる物が大好きですね。(^^)
これって200円くらいしますよね。高級飲料ですね。

 

おまけのおまけ

コメント