【イオン長岡店】のフードコートは何がある?カレー・ラーメン・フレンド…etc どれにしよう

イオン 長岡店

 

こんにちは「ゆきだるま」と申します。

今回は イオン長岡店で食事ができるお店についてのお話です。

 

 

「イオン長岡店」はどこにあるの?

 

住所は「長岡市古正寺1丁目249−1」です。

 

 

大手大橋の近くにあります。

 

四六時中がなくなった?

 

 

↑ガタチラさんの情報です。↑

2023年10月に閉店してしまいした。

 

じゃあ なにがあるの?

 

 

レストランがなくなって 食事ができるところは フードコートのみです。

(2023年11月情報)

 

現在ある店舗を紹介

 

 

 

 

インドキッチン ナン・カレーハウス

 

 

ピーコックに行ってみた

 

複数のお店の中で ピーコックに行ってみました。

HPで調べると フランチャイズ経営をしていて 東北・北陸・北関東と エリアが広いです。

こちらで数を確認すると 36店舗ありました。

 

 

長岡が本社のお店です。

なので、生姜ラーメンが推しのようです。

 

 

チャーハンセットを頼みました。

900円

 

本場の生姜ラーメンです。

すごく 美味しかったです ^^

 

 

2023年11月現在の フードコートの様子を紹介しました。

 

祝日ではありましたが、夕方に行ったので 人は少なかったです。

静かな雰囲気で ゆっくり食べることができました。

コメント