アラフォーおっさんが行く!!クレープショップ【3o’clock(スリーオクロック)】でたっぷり生クリーム!!

3o’clock イオン県央店

 

 

こんにちは「ゆきだるま」と申します。

今回は イオン県央の「3o’clock」でクレープを食べたお話です。

 

↑公式HPからお借りしました。

 

なかなかおしゃれな外観で…

おっさんは 近づけない ^^;

 

でも 無性に生クリームが食べたくなって

 

 

クレープを購入することにしました。

 

メニュー

 

 

店員さんに聞いたら、「ティラミス」「クレープブリュレ」「シュガーバター」「バナナチョコレート」が人気みたいです。

 

今回は 生クリームが食べたかったので、

 

↑フリー画像です。↑

 

バナナクレープを注文しました。

 

 

クリーム2倍にしました。

 

 

お値段 572円

 

バナナクリーム(ホイップ2倍)

 

 

生クリームたっぷりですね。

+50円でクリーム2倍

+100円だとクリーム3倍にできました。

 

すごく 美味しかったので、今度は3倍を頼んでみよう ^^

 

おまけ

 

 

クレープショップなのですが、ドリンクも充実しています。

 

 

実は タピオカドリンクを 人生で 一度も飲んだことがありません。

人生 損してますかね。

 

弥彦店

 

 

弥彦公園の近くにも 姉妹店があります。

インスタグラムで調べると2021年にオープンした模様。

 

↑クレープに神社の鳥居が描かれています↑

 

イオン県央店は2015年オープンでした。

着実に 人気店になっていますね。

コメント