『#スシローを救いたい』公式も感謝のツイート。私も行ってきました。

スシロー

 

こんにちは「ゆきだるま」と申します。

今回は 中学生の息子とスシローに行ったお話です。

2023年1月29日

 

スシローのお客が迷惑行為を行い ネット上で拡散しました。

 

スシロー一生行かない とは、スシローは悪くないのに ちょっと悲しいですね。

 

#スシローを救いたい

 

2023年2月2日にレペゼンさんがライブ配信をします。

スシローを救いたい(切り抜き)

皆さんスシローを食べてください。

スシローは食べることによって救われるの。

 

レペゼンさんはスシローに応援の動画をだします。

 

スシローの公式から

同日午後5時に 公式から感謝のツイートが書き込まれます。

 

助け合いって素敵だなって感じました。

 

ここからが本題

 

2023年2月4日に 中学生の息子とスシローに行ってきました。

 

うにとろ祭かに祭

 

今は期間限定でうにとろ祭が行われてるようです。

 

レーンには オーダー品のみが流れています。

 

注文品
シビからラーメンフライドポテト
2段のたまごえび

 

などなど 2人で1,540円 食べてきました。

もっと食べればよかったな。

 

まとめ

 

この日は 土曜日のお昼の時間(13時過ぎ)に行きました。

席は満席で5分くらい待ちました。

帰る時には10人くらい座って待っているお客さんがいました。

スシローは まったく心配ないですね。

安心・安全なお店だということが 消費者が一番わかってるようです。

援護射撃なんか必要ありませんでした。(^_^;)

 

美味しかったので また食べに行きたいと思います。

ただ、遠いんですよね。

車で30分くらいかかるんですよね。

近所に欲しいな〜

コメント