【はま寿司】のデザートが最高。寿司食ってる場合じゃないでしょ!!

はま寿司

 

こんにちは「ゆきだるま」と申します。

今回は 知人とはま寿司に行ったお話です。

メニュー

 

はま寿司
はま寿司のメニュー紹介です。定番メニュー、お持ち帰りメニューをご覧いただけます。

 

みなさんは はま寿司に行ったら何を食べますか?

 

 

美味しそうな 寿司がたくさんありますね。

 

しかし今回はデザートに注目します。

 

デザート

 

北海道ミルクレープ

濃厚ガトーショコラ

たまごプリン

大学いも

三色だんご

フレッシュパイン

波照間黒糖のわらびもち

はまアイス

はまアイス

 

さらに期間限定もありました。

 

 

 

↑はまカフェラボにも詳しく記載されています。

 

注文してみた

 

フランボワーズ香る冬の贅沢チョコレートパルフェ

2022.12.8 ~ 2023.1.11の限定商品

 

大人の濃厚ティラミス

2022.12.8 ~ 2023.1.11の限定商品

 

オレンジ&ぶどう

期間限定です。

 

フランス直輸入濃厚ガトーショコラ

 

波照間黒糖のわらびもち

 

モンブラン?

 

まとめ

 

久しぶりに 「はま寿司」に行きました。

回転寿司ではなくなっていました。

今まで 寿司が回っていたラインは注文したら寿司が運ばれるレーンになっていました。

 

皆さんは はま寿司でなにを注文しますか?

にぎりですか?軍艦ですか?

 

はま寿司は デザートも充実していますね。

ネットで調べると 『はまアイス』が1番人気のようです。

 

『パルフェ』って なにか分からなかったのですが、

パフェ(英語読み)・パルフェ(フランス語読み)でどちらも同じことを指すそうです。

 

 

今回食べたのは 、『フランボワーズ香る冬の贅沢チョコレートパルフェ』でした。

調べてみると 2020年からたくさんのパルフェがありました。

2ヶ月に1回のペースで販売されています。

 

過去のパルフェ

 

2020.12.24

2021.1.27

2021.1.28

2021.2.17

2021.4.22

2021.6.9

2021.8.12

2021.8.15

2021.9.16

〜2021.10.20

2020.11.26

〜2020.12.9

 

2021.10.21

2021.12.8

2021.12.9

2022.1.10

2022.1.11

2022.3.2

2021.3.4

〜2021.4.21

2022.3.3

〜2022.4.27

2022.4.28

2022.6.15

2022.6.16

2022.7.20

2022.7.21

2022.8.24

2022.8.25

2022.10.5

2022.10.6

2022.11.1

2022.11.2

2022.12.7

 

たくさんの 種類のパルフェがありました。

「ミルキー」や「カントリーマァム」って『不二家』ですよね。

ぺこちゃん推しですね。

コメント