【Round1新潟】クレーンゲームが増設 メダルゲームは2Fに移動 狭かったな^^;

Round1新潟

 

こんにちは「ゆきだるま」と申します。

今回は ラウンド1についてのお話です。

 

撮影は2022年12月です。

1年ぶりに行きました。

すると・・・

 

1階のフロアがすべてクレーンゲームになっていました。

 

別アングルです。

 

メダルコーナーがなくなっています。

 

 

1階と2階の間の 中2階のところの写真です。
今までは ここにパチンコ台やスロット台がありました。

 

それではメダルコーナーはどこに行ったのでしょう?

 

大丈夫です。
ちゃんとあります。

 

2Fのフロアに移動していました。

 

パチンコやスロットも2階に移動していました。

 

ただ、メダルコーナーは全体的に狭く感じました。

 

メダルコーナー

 

中学生の息子と一緒にメダルゲームをしました。

 

『DUEL DREAM』というゲームをやりました。

 

DUEL DREAM

 

「DUEL DREAM」は

KONAMIのゲームです。

1〜25のボールが空中に舞います。
ある条件で バトルゲームが開催されます。
勝利すると、メダルを大量にゲットできます。

 

実際にやってみました。

メダルを大量に投入して、バトルゲームが開催されます。

 

3回勝つと

JACKPOT CHANCE

です。

2回戦も勝利しました。
3回目も勝利して

JACKPOT CHANCE

に突入です。

色が同じものが揃うと

良いらしい?

112枚をゲットしました。

 

もっと、すごい量のメダルをGETできたのかもしれませんが・・・

今回は112枚でした。

でも 中学生の息子と ずっとドキドキさせてもらいました。

 

まとめ

 

メダルゲームって面白いですよね。

かなり運ゲーのところがあるので、祈ってばかりです。

メダルゲームをやっている人たちは 子供達のような気がしますが、

大人も夢中になっている場合があります。

 

今回は3時間ぐらい遊びました。

時間があっという間に過ぎました。

コメント