【昼のみの営業】新井柿崎線の「なかむら」でチャーハンセットを食べてきたよ

なかむら

 

こんにちは「ゆきだるま」と申します。

今回は 新井柿崎線の長峰交差点横にあるラーメン店「なかむら」に行ったお話です。

 

場所

住所は「上越市吉川区長峰80-1」になります。

 

ストリートビュー

 

長峰交差点です。
近くに「セブンイレブン」や道の駅「よしかわ杜氏の郷」があります。

 

メニュー

 

 

ラーメン     700円

とんこつラーメン 700円

ミソラーメン   900円

チャーハン 700円

焼肉定食  1,000円

タレカツ丼 850円

日替わりラーメン定食 900円

チャーハンセット  1,100円

ライス 150円

ビール 600円

 

チャーハンセット

 

今回は チャーハンセットを選びました。

 

 

お値段 1,100円です。

ラーメン 700円

チャーハン 700円

なので 400円のお得です。

 

 

まとめ

 

 

上越妙高タウン情報によると

店主の中村さんは元 大手食肉メーカーに勤務していました。

その経験を生かし、安く肉を仕入れ、お手軽価格の美味しいメニューを提供しています。

店主 中村 裕治 さん
「なんだかんだで脱サラから25年経ちました。70代の大台も越えてきましたけど、毎日健康に頑張っています。」

 

記事をみると 45歳くらいで脱サラしたのでしょうか?

そこから25年間 ラーメンを提供し続けたみたいです。

とてもおいしいラーメンでした。

「とんこつ」や「ミソ」もあるので 今度 食べてみます。

コメント