映画 鬼滅の刃を鑑賞する前にアニメ版【無限列車編 第1話】を見るのをオススメ

第一話 炎柱・煉󠄁獄杏寿郎

 

こんにちは「ゆきだるま」と申します。

日本の映画 興行収入1位が「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」です。

みなさんは 映画を見ましたか?

今回は 映画で 煉獄さんと炭治郎が出逢う 1日前のお話です。

 

↑映画については過去に記事にしました。

 

キャラクター
煉獄杏寿郎

鬼殺隊の中でも最高位である”柱”のひとり。炎柱。明朗快活ではっきりとした物言いをする。

トミ

駅で弁当屋を営む

ふく

トミの孫

切り裂き魔

 

どんなお話?

 

『鬼滅の刃 無限列車編』について008舞台は 煉獄さんと炭治郎達が無限列車で出逢う 1日前のお話です。

 

炎柱・煉󠄁獄杏寿郎に、新たな指令が下されます。
四十人以上もの行方不明者が出たという「無限列車」についての調査
同時に切り裂き魔が出没するという情報も得ます。
駅に行き 鬼について情報を仕入れます。
四十人が行方不明になった無限列車に鬼の匂いを感じます。
そこで、切り裂き魔と対峙します。

 

煉獄 vs 切り裂き魔 の戦いが始まります。

 

まとめ

 

今回のストーリーに炭治郎は出てきません。

煉獄さんが主人公のお話です。

 

煉獄さんの素敵な食べっぷりも見られます。

カリッとした天ぷらを食べて

『美味い』

投げつけられたあんぱんを食べて

『美味い』

 

映画で煉獄さんのファンになった人には 見てほしいお話です。

少しネタバレになりますが、

映画で煉獄さんが美味しそうに食べていた弁当が出てきます。

 

ドラマ・映画鑑賞が趣味の方へ

 

レンタルでDVDを借りる時代から 定額を払って映画が見放題になる「サブスク」の時代に変わってきました。

 

サブスクを検討されている方は、下記サイトを参考にしてください。

 

約30,000本のVOD(ビデオオンデマンド)が見放題

映画観るなら<U-NEXT>

【初回初月無料おためし/dTV】月額550円(税込)映画やドラマ、音楽ライブまで、話題作ゾクゾク追加中!

コメント