クレヨンしんちゃんのお店が「イオン新潟南」に期間限定で開設

クレヨンしんちゃん POP UP SHOP

 

こんにちは「ゆきだるま」と申します。今回は「イオンモール新潟南」で 期間限定『クレヨンしんちゃんのPOP UP SHOP』が行われていた お話です。

 

映画の予告

映画・アニメが30周年でしたか・・・

そうですか、そんなになりますか

それいけ!アンパンマン1988年10月〜
ちびまる子ちゃん1990年1月〜
クレヨンしんちゃん1992年4月〜
忍たま乱太郎1993年4月〜
名探偵コナン1996年1月〜

つい最近放映されたように感じてたアニメも30年近くたってました。

野原ひろし

35歳

さくらひろし

40歳

毛利小五郎

38歳

乱太郎の父

38歳

アニメのお父さん達と年齢が変わらなくなってしまいました。

いや 追い越してしまいました。(⌒-⌒; )

 

さて、話を戻します。

期間・時間

 

5月27日(金)~6月26日(日)

9:00~20:00

 

実際の様子

撮影日は6月19日(日)です。

あと、1週間で終了です。

映画の宣伝がありました。
DVDとぬいぐるみです。
手のひらサイズのキーホルダーです。
「ぶりぶり ざえもん」のぬいぐるみまであります。

 

これ なんの人形かわかります?

 

 

 

ネネちゃんのママが殴ってるぬいぐるみです。

 

↑こちらのサイトで紹介された内容

 

大人になるとネネちゃんのママへの見方がかわるという内容です。

たしかに、しんのすけ くんの無礼を表面上はやさしく受け止めているのは素敵ですよね。

 

他にもいろいろ売っていました。

 

まとめ

クレヨンしんちゃんのグッズってたくさんあるんですね。

作者の「臼井儀人(うすい よしと)」さんが亡くなって10年以上経過していました。

それでも、今なお愛されているアニメですね。

YouTube

映画も泣けるものが多いと聞きます。

野原ひろしの人生って、理想のお父さん像なのかもしれません。

調べてみると、

0歳秋田県で生まる
18歳高校を卒業して 単身上京
20歳双葉商事に勤める
27歳みさえ(21歳)と出逢い結婚
30歳一児の父親になる
春日部に家を購入
35歳ひまわりが生まれる

結婚・育児・マイホーム。

簡単に年表が書かれていますが、これが どれだけ大変なことか

大人になるとわかります。

野原ひろしの名言も有名ですよね。

「家族だから幸せなわけじゃない!野原家だから幸せなんだ!」

引用元

コメント