2022年「新潟シティマラソン」開催決定。フルマラソン コース試走。

まとめ

長い記事になってしまいました。

この大会は冒頭でもふれたように、2019年、2020年、2021年と3年間もフルマラソンの大会はありませんでした。

4年ぶりのフルマラソンになります。

「サブ4」したいな〜

 

新潟シティマラソンは応援してくださる方がたくさんいて ありがたいです。

でも・・・2017年も2018年も最後は膝を痛めてしまい 歩いていました。

応援してもらっているのに・・・

恥ずかしい(なさけない)気分になって・・・

だから、応援にもこたえずに下を向いて歩いていました。

今 思うと 手を振って答えるべきでした。

塩対応でごめんなさい。

もし 応援をしていただけたら 今度こそ感謝を伝えますね。

 

おさらい

自作地図

START「新潟シティマラソン」ファンランコースの写真001
GOAL新潟30Kのブログ012

 

コースは参考程度にしてください。

それでは、フルマラソンの練習 頑張りましょう

p(^_^)q

おまけ

 

↑ファンラン(10.6km)のコースを試走した記事です。

 

↑『ワクチン証明』が必要とのこと

 

↑エイドステーションについて記事にしました。

 

↑完走しました〜 ^^

 

参加案内

 

参加案内がWebから確認できるようになっています。

下記に添付します。

1ページ

『新潟シティマラソン2022』参加案内012

2ページ

『新潟シティマラソン2022』参加案内013

3ページ

『新潟シティマラソン2022』参加案内015

4ページ

『新潟シティマラソン2022』参加案内017

5ページ

『新潟シティマラソン2022』参加案内018

6ページ

『新潟シティマラソン2022』参加案内007

7ページ

『新潟シティマラソン2022』参加案内008

8ページ

『新潟シティマラソン2022』参加案内009

コース

『新潟シティマラソン2022』参加案内019

 

「ゆきだるま」のランニング愛用品

需要があるかわかりませんが・・・

こちらは「ガーミン」のランニングウオッチです。

GPSがついているので、1kmごとのペースが分かる優れものです。

スマホのアプリでも同様の機能があるので、マラソン大会に出場される方は必要とする商品です。

GT-2000 10(私はひとつ前の型「9」です。)

こちらは初心者用のマラソンシューズで有名ですよね。

サブフォーを目指す私にはこの靴が最適だと思っています。

 

これからランニングをしようしてる人へ

 

体を動かすのは好きですか?

汗を流すのは好きですか?

走るのは好きですか?

 

私は大好きです。スポーツマンですから

 

ランニング用品の購入を検討している方は、下記サイトを参考にしてください。

 

【公式】スポーツ用品総合通販ならスーパースポーツゼビオ

【最短翌日配送】スポーツデポの公式オンラインストア

【ファイテンオフィシャルストア】プロアスリートも愛用

コメント