高田城近くの「富寿し(南本町店)」寿司屋なのにラーメンが美味すぎ

富寿し

 

こんにちは「ゆきだるま」と申します。今回は上越市にある「富寿し」に行ったお話です。

 

富寿しは「イオンモール新潟南」にもお店があります。

さらに 新潟市の「ホテルオークラ」にもお店があります。

さらにさらに 海外(シンガポール)にもお店があるようです。

 

場所

今回 行った お店の住所は「上越市南本町2丁目8番51号」です。

ストリートビュー

 

メニュー

メニューはたくさんありました。


まず ランチメニューがあります。
AM11:00〜PM2:00です。
今回は、このラーメンセットのちらしを頂きました。
税込1,100円ですね。
「まぐろ祭り」と「うなぎ祭り」「旬の逸品」などなどは期間限定でした。

 

ラーメンセット(ちらし)

ちらし
いっぱい入ってました。^^
ラーメン
飲み会の〆に最適な「あっさり」した しょうゆ味です。

 

まとめ

ラーメンが好きなので お寿司屋さんでも、食べたくなります。

この量で1,100円はお得ですね。(^^)v

コメント