メディアに取り上げられること多数 新潟の寿司処『せかい鮨』へGO

せかい鮨

 

「せかい鮨」ってご存知ですか?メディアで何度も取り上げられている有名店ですね。今回は そんな高級店にいったお話です。

 

 

場所

住所は「新潟市中央区沼垂東4-8-34」になります。

ストリートビュー

大光銀行さんの隣ですね。

 

駐車場

公式HPを見ると

専用P 2台  提携コインP 5台

と 書かれています。

専用P 2台
正面向かって右に『P→』とあります。屋根付き駐車場ですね。

 

提携コインP 5台

向かいにコインパーキングがありました。

でも 7台止めれます。お店の人に、コインパーキングに止めたことを話したら、券をもらえました。無料になりました。

 

店内へlet’s go٩( ᐛ )و

 

メニュー

極みのどぐろ炙り丼
にぎり、ちらし、巻ずし
お好み寿司

 

注文品

携帯カメラでとってるので・・・

ミラーレスカメラを持ってくればよかったです。

極み(十貫)
公式HPの画像です。スマホのカメラです。

 

スマホのカメラだと暗くなるんですよね。

「露出」を上げて撮影すればよかったです。

 

上 にぎり

私はこれを食べました。

とてもとても美味しかったです。^^

 

子供のお好み

子供が好きなものを頼みました。

 

メディア

ここ、すごい有名店なんですね。

↑メディアの一覧が公式HPに掲載されています。

 

ここから少し画像をお借りします。

ケンミンSHOW市原隼人さん大泉洋さん
水曜見ナイトNHK総合Teny テレビ新潟

これほんの一部です。

他には『山形放送』『上海放送』など、県外・海外もありました。

 

まとめ

 

コメントすることがないくらい、すばらしいお店でした。

あと ホームページがとてもすごくて、

漫画とかありましたね。

掲載されている漫画

コメント